アセンション ヘミシンク [購入者の声]


体外離脱ができるとか色々なことを言われていますが、
私もドキドキしながら聞いてみました。

45分という短い間にどんな経験が出来るのだろう~

聞き始めてから音楽に集中します、雑念を取り払い心からリラックスをするつもりで

ヘッドホン装着しアイマスクをするといいというので言われたとおりにしました。

実際に聞いてみて数回になるのですが初回から映像が見えました。

それが何の意味をもたらすのかはよくわかりませんがそのうちに
理解できるのだろうと思います。

3回目ではリアルに人がでてきたりします。
宙に浮いた感覚もしました。
足がスースーする感じも。

これ一枚で色々な体験ができるのだと思うと不思議で仕方ありません。

聞き終わったあとは身体がひどく癒されており至福というのでしょうか?
暫くは放心状態でした。

体外離脱の体験者がいうように声が聞こえるわけではないけれど面白い体験はできました。

これからも聞いていってみようと思います。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
モンロー研究所のヘミシンクCD!!







 お薦めのサイト

▼介護福祉士に受験対策講座は要らない!




nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。