幻想的でイメージングしやすい [購入者の声]


Higherを手掛けたJ.S.Eppersonのサウンドです。
効果音がけっこう、派手ですが、元気がでてきますね。
最初の鐘の音が印象的です。
Higherはずっと同じテンポで低音が刻まれており、
その上に幻想的なシンセサウンド、コーラスが重なり合って
上昇気分を盛り上げてくれますね。
アセンションはもっとぐいぐい、ひっぱられる感じ。
もっともっとファンタジーな世界にどっぷり浸かれます。
ヘミシンクの聴き方には両耳で聴く環境を整えるという条件が
ついているくらいなもんであとは自由な発想で楽しく聴くのがいいと思います。
たくさん持っているメタミュージックの中でもけっこう、気に入っています。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://monro.blog.so-net.ne.jp/2011-07-06





 お薦めのサイト

▼復縁したいのなら距離を置くのが常識!





nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。