モンロー研究所ヘミシンクCD日本語版の買い方

 体外離脱で有名なモンロー研究所ヘミシンクは、特定の音の周波数を
組み合わせることにより、人の意識状態のコントロールを可能にする音響技術です。
脳を活性化させて、現在行いたいと思う動作に必要な脳波を出すことを助けます。
日本語版CDも発売されています。


例えば、ヘミシンクの中で、リラクゼーション用のCDは、あなたがリラックスした
状態のときの脳波を出す手助けをしますし、何かに集中したい時には、
コンセントレーション(集中)用のCDが必要な脳波の発生を助けます。






 日本語版CDの賢い買い方は?

どうせ買うなら
出来る限り「格安で」「信頼感」のあるお店で購入するのが一番ですよね。

そういう考え方からすると、楽天、あるいは正規販売店で購入するのが無難です。
生産している会社(メーカー)がベストかもしれませんね。






 楽天の価格を調べます。

 楽天の価格はこちらです。
 ↓
★モンロー研究所 ヘミシンクCD★





 さらに、メーカーあるいは正規販売店の価格を調べてみました。
楽天と同じ価格で販売されていますが、品揃えはやはり販売店にはかなわいですね。


初めて購入される方は、やはり正規販売店で購入されるのがいいようです。
品揃えとトラブル時の対応は、正規販売店にはかないませんからね。








実際に購入した方の評判をお聞きください!

 体外離脱ができるとか色々なことを言われていますが、私もドキドキしながら聞いてみました。
45分という短い間にどんな経験が出来るのだろう~
聞き始めてから音楽に集中します、雑念を取り払い心からリラックスをするつもりで
ヘッドホン装着しアイマスクをするといいというので言われたとおりにしました。
実際に聞いてみて数回になるのですが初回から映像が見えました。
それが何の意味をもたらすのかはよくわかりませんがそのうちに理解できるのだろうと思います。
3回目ではリアルに人がでてきたりします。宙に浮いた感覚もしました。足がスースーする感じも。
これ一枚で色々な体験ができるのだと思うと不思議で仕方ありません。
聞き終わったあとは身体がひどく癒されており至福というのでしょうか?暫くは放心状態でした。
体外離脱の体験者がいうように声が聞こえるわけではないけれど面白い体験はできました。
これからも聞いていってみようと思います。








nice!(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

かなり気に入ってます|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。